キャットの評価♪ビューティー

ウェットの方が好きな子ですが下手なウェットよりこちらのほうが好きなのかも。うちの子が一番好きなカリカリです。パッケージで見た感じ!薄くて小粒っぽいですが!実際は一般のフードと粒のサイズは変わらず。

コチラですっ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ビューティー キャットビューティープロ キャット 子猫用 12ヵ月頃まで (600g)【ビューティープロ】[ペットランド]

詳しくはこちら b y 楽 天

好きな味みたいでとても食いつきがよいです。無着色なので健康にもよさそうだし!価格も手ごろなので気軽に買えてよいです。中身が小袋に分かれていることはすごくいいのですが、小袋もアルミのような光を遮断するタイプならもっといいのになと思いました。価格も安くなっていてお得だしまた購入したいです。定価だとちょっと高いのでセールのときにまとめ買いしてます。そこの猫たちもよく食べているそうです。猫(4か月)は普通にポリポリ食べてます。何度か試してみましたがやはりこのフードが原因のようですパーム油は酸化しやすいのでその辺が原因なのか穀物の含有量が多すぎるのか…うちの子は喜んで食べていたので残念です。小分けパックなのが嬉しいですね。カリカリを毎度コレにすると太りそうなので2日に1回にしてます(笑)サンプルをもらって食べさせてみたらよく食べたので現品購入しました。【食いつき】【栄養バランス】【安全性】【価格】【保存期間】【香り】【その他】我が家のわがまま娘の子猫が(もう大きいですが)このエサしか食べないので今後も購入したいと思います。我が家の猫はみんなこのドライフードが大好きみたいでこれだけが続いても飽きずによく食べます。日本産の子猫用のドライフードって、案外少ないので食いつきが良くて重宝しています。我が家の猫が子猫の時にとてもよく食べたので、知り合いのお家の子猫のために購入しました。毛艶が良くなる云々の効果は「?」ですが。国産で、子猫用(意外と少ない)で、なるべく低価格なフードを探していて見つけました。